「世々代々すべてのいのちを育む神の依代としての庭」発表しました。

5月14日 京都フォーラムにて 「世々代々すべてのいのちを育む神の依代としての庭」を発表させて頂き この日を境に自分の中で進むべき方向が決まり より新しく生まれ変われました。 木を植える本当の意味を改めて考え 私が16歳の時に植物たちと出会い何故?庭師になったのかもわかりました。 発表するにあたり幾度も矢崎会長との面談の中から面白いほど自分の内なる新しい芽を起こして頂いたこと 会長には感謝の気持ちでいっぱいです。 木を植えることは 希望の始まり 木を植えることは いのちを育むこと 木を植えることは すべての根源のスタート!! 今の時代の人たちへ 次の時代の子供たちに木を植える本当の意味を全力で伝えていきます(^^) もっとシンプルに もっと丁寧に おもいっきりロックに 良き一日でありますように 石坂拓司

(ご報告)春の大運動会参加及び震災募金にご協力ありがとうございました!

春の大運動会無事終了いたしました(^^) 昨日13時から服部緑地野外音楽堂で開催された春の大運動会 無事終了いたしました。ご多忙の折、大勢の方にご来場し頂きました!本当にありがとうございました。 出演した7組のバンドすべてが熱い演奏でした(^^) 今回はサブタイトルが「ぼくらが今できることを」ということで会場に1ヵ所エネルギー箱を設置し集まったエネルギー¥35,003円は全額郵便局から日本赤十字社に送金させて頂きます。 陽ざしの暑い日曜日に出演したすべてのお客様とバンド、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。 この日だけではなく「ぼくらが今できることを」みんなで考える一日になれましたこと本当にありがとうございました。

フリーコンサートご来場ありがとうございました。

最高の仲間たちに乾杯(^^) 日曜日の服部緑地でのコンサートにも出演し 31年目を迎えた ♬てるてる坊主♬今年も絶好調!! 10代からバンドを続けてられるのも♬てるてる坊主♬のおかげです。 おもいっきりメロディーでリズムでソウルでぶつかり合える 最高の仲間たちに乾杯!! 8月21日ガンツトイトイトイでのワンマンライブに向けてスタートです(^^) 本日も良き一日でありますように。 石坂拓司

春の大運動会(コンサート)に出演します

希望の歌を歌うだけ(^^) 5月8日(日)服部緑地野外音楽堂で春の大運動会というフリーコンサートに てるてる坊主として出演します。 ライブハウスで活躍するアーティストさんたちと一緒に今音楽で できることは何なのか? 希望の空がつながるように希望の歌を歌うだけです。 会場でエネルギー箱を設置して集まったエネルギーはすべて九州にお届けします。 素敵なバンドがたくさん出演します(^^) 青い空の下で おもいっきり いのち燃やして!! 大切な想いを届けるためにお時間あれば遊びに来てください(^^) 良き一日でありますように!

アーカイブ
まだタグはありません。

​株式会社 季節の詩 662-0084 兵庫県西宮市樋之池町 20-7-102

TEL 0798-70-2680

Copyright2013 株式会社 季節の詩

All Right Reserved.